■本日の届き物


マイミクで、いつもゲーム無関係の貴重な情報をくれる水無月まるみサンから荷物が届いていたのですが、
ダンボールの蓋を開けてみたら・・・



・コロぱた非攻略本(冬コミ配布・ゲームショップ通販)
・ケイヴアタック/アイアンアタック(ケイブ系同人サントラCD)
・マッスルスパーク(テクノス系同人サントラCD)
・CoolBOY(携帯ファミコン互換機)
・Wiiコントローラーカバー(ブルー)
なんじゃこりゃ!すげええええええぇぇぇぇ!!




ピタゴラ系のDSソフト「コロぱた」の「コロぱた非攻略本」の存在を知ったのはゲームショップ1983のサイトだったのですが
通販で頼もうとしたら既に売り切れていて諦めていたんですけど、こういった手段で手に入れれるとは思いもしませんでしたw
内容は、ゲームに登場するキャラの資料集なんですが、主人公のひまわりの初期カラー設定が黄緑色・・・それ、何て「よつばと」w



携帯ファミコン互換機「CoolBOY」も早速、アイレムの名作STGスクーンを起動させて遊んでみました。
十字キーも操作しやすく、液晶も明るいのですがABボタンの隣にリセットボタンがあるので激しい操作をすると
誤爆リセットされそうになったりと少々ヒヤヒヤ感があったりしますが、イヤフォン、TV画面出力もできるので
レトロゲーイベントなどのデモプレイや接待に重宝しそうですw


改めまして、水無月まるみサン貴重な物を色々とありがとうございました。

そういや、来月の15日まで買うゲームが無いんだよなあ・・・
明日発売の世界樹3は、2をクリアーしていないのでもう少し待つかなあ。