■昨日の購入物



XBOX360「ロスト プラネット 2」、PSP「もっとNUGA-CEL!」をフラゲしてきました。
本当はセンコロも買う予定だったのですが、予約が間に合わなくて近所の店も品切れのためアマゾン待ちです。


ロスプラ2は、ストーリーがオムニバス形式になって一兵士の戦いになっているのですが、4人同時TPSによる戦闘は
なかなか新鮮でした。オンラインの強力プレイもあるのですが実績に1人旅なんてのがあるのでOFFによるBOTがいまの友達ですw
PS2からの追加要素移植となった「もっとNUGA-CEL!」も個人的には期待していた一本です。
前作もプレイしてクリアーしているのですが、PSP版の方がプレイし易くなっていると思うのは筆者だけでしょうか?
まあ、IFゲーなので作り方は相変わらずですけどw


■追伸
今週は、仕事の関係で遅い時間に出勤している状態になっており午前中に体力を使い過ぎると午後からの仕事に支障が出る可能性があるので
ゲームやらブログ更新が困難な状態のため更新ができなくてすいません。
本当は、ファミプロこと恋パラ支部長の大阪ファミコンOFFとかのレポを書きたいのですけどねえ(涙
来週からは通常に戻るので更新を再開できると思います。



■Amazonリンク

ロスト プラネット 2 - Xbox360

ロスト プラネット 2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



もっとNUGA-CEL!(通常版) - PSP

もっとNUGA-CEL!(通常版) - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■5月25日コメント返信完了