■本日の届き物



アマゾンで予約していたXBOX360 アジア版「Red Dead Redemption」が届きました。
9月に日本版が発売されるという情報がありますけど、規制喰らって残虐シーンなどはカットになでしょうし、
実績も別々になるから待ちきれずに購入してしまったw
プレアジで予約しようかと思ったのですが、値段を見比べたら送料込みでも変わらない値段だったのでコチラにしてみました。
最近では、海外のゲームもアマゾンで購入しやすくなり、お値打ちのゲームもあったりするので結構穴場ですね



ゲームはロックスターだけあってウェスタンGTAなのですが、メインイベント以外にも
馬で出かけていたら発砲されている一般人がいたり、野党が馬で人を引きずりながら町を襲たりと
まさに、西部劇といった感じがたまりません。
1時間半ぐらい遊んでみましたが散策するだけでもGTA違った意味で面白いですね。



パッケに付いていたマップですが、ゲームでもかなり広いです。
移動手段のメインは馬になるのですが、加速するために腹を蹴りまくると
疲れたり、振り落とされるので一定の間隔で叩くのがコツですね



■Amazonリンク

Red Dead Redemption (輸入版:アジア) - Xbox360

Red Dead Redemption (輸入版:アジア) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



Red Dead Redemption (輸入版:北米・アジア) - PS3

Red Dead Redemption (輸入版:北米・アジア) - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)