■本日の購入物



Xbox360「モンスターハンター フロンティア オンライン」「プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂」
PS2「ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.」の3本を購入しました。


フロンティアは、ビギナーズパッケージの特典だった武器防具のサービスコード入力して使える様にして今日は終了(マテ
プリンスオブペルシャの新作も映画公開もあって身内では結構な話題となっていました。こちらもHDDにインスコして終了(ヲイ
今日、一番プレイしたのがKOF2002UM闘劇Verだったりw
廉価版ですが調整された最新バージョンなのと、ゲーセンでも今だ人気のあるゲームなので前作の中古価格が全然下がらないから
安くなって買うタイミングを伺っていたのですが、こういった形で購入するとは思いませんでしたけどw
とりあえず最近使っているラモンでタイガロード連携とケンスウのコンボ確認の練習しないとなあ
新作でるけど2002は安定した面白さがあるから好きですね


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)