マイミクさんからの情報で23日から、ゲオの各店で任天堂関連のレトロゲームFC、SFC、GB、N64が
100円均一で売られている!!という情報を頂きました。
乗るしかない!この、ビッグウェーヴに!!
と、いう訳で各地のゲオを色々と巡って購入してきました。

■その時の成果



本命だった店でゲームボーイ78本大量ゲット完了!
店に入って100円表示のポップ(宣伝用のチラシ)を見た時にはマジで興奮しましたさ!!
今まで値段が高かったり、スポーツ、シミューレーション、パズル関係のジャンルなどで買っていなかったソフトを
一気に大量購入しましたw


掘り出し物としては「あらいぐまラスカル「サガ」シリーズ3本、エポック社「ドラエモン」シリーズですね
ただ、大量購入で色々なジャンルを買ったのでダブリで2本ぐらいやっちまったけど(爆



2日目の収穫は、少なかったですが「アンジェリークスゥイートアンジェ」の箱付き
なかなか見つからなかった「井出洋介名人麻雀」が手に入ったので、まあまあの収穫でした。
ただ、目当てにしていたゲオの店がキャンペーン中なのに何故か100円じゃなくて半額セールだったりと
店員に聞いても同じ答えだったので、そこでは一本も買っていませんけどね・・・(^ω^###)ビキビキ
(てか、筆者が寄った店以外で半額でやっている所なんてあるのかなあ?)



その代わりに、他の店でPSoneコンボが22Kで購入できたのはラッキーだったので良かったです。
この液晶が外部出力を持っているので携帯モニターや縦置きなどに色々と使えるんですよねえ。



購入したゲームをタワーのように立ててみました!
ゲームボーイカラーは、突起部分があるバージョンがあるのでハダカだと結構立てるのに苦労しますw



こちらが購入したレシートですが、最高登録数40件になると流石に長いなw
てか、登録オーバーして再度売上げ立てたの初めてでした。