■昨日の購入物



Xbox360「ライオットアクト 2」「DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION」の2本を購入。
ライオットアクト2が面白くてデットテゥルーライツ2は、インスコしただけで未プレイだったり(マテ
4時間ぐらいライオット2プレイしていたんですが、前作とやっている事は一緒なのですが、4人コープや
武器、乗り物などが増え、アクションスキルも覚えれば超人ジャンプでビルの間を飛びまくったりと自由度の高い箱庭ゲーを満喫できるのは
前作と同じく楽しいですね。
個人的には、夜になるとウィルスによってミュータント化した住民が町を徘徊して襲ってくるのですが、
それを車両などで轢き殺しながら進むというシチュエーションは、Z指定らしい残虐性を持っていました。
しかし、ジャンプアクションのスキルレベルを上げるためにビルの屋上とかにあるシンボルをチマチマと取っていたら
気付いた頃には2時間半ぐらい経過して、寝たのが夜の3時頃という仕事持ちなのにヤバイ事になっていたっけw


■Amazonリンク

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION - Xbox360

DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)