■本日の購入物



DS「あわたま」が新品980円と安かったので購入。
マイミクの人にオススメされて買ったんですけど、シャボン玉に魂を入れてゴールまで息を吹きながら
誘導させるという独特のシステムが新鮮でした。
ただ、誘導させるだけでは無く仮面の能力を使用してシャボン玉を切ったり、作ったりと
色々な場面を切り抜ける要素がプラスされているのが面白い所です。
そういや、GBでも「バブルゴースト」という息をふきかけてゴールさせるゲームがありましたけど
それに影響されて作ったのかなあ


■あわたま公式ページ
http://www.lightweight.co.jp/ds/awatama/


■Amazonリンク

あわたま

あわたま

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■ついに銀銃がXbox360で配信される!!



色々と移植話があってもサターン基盤との相性などで、できないと言われていただけに
レディーアントシルバーガンの配信決定はスゲエ嬉しいです。
ガンスターヒーローズから続くあの石シリーズの1つとして待ち遠しいなあ。