■発売するのか音沙汰さえ無くなったな



スターフィッシュ Wii「大聖王」発売延期2年目突入!!
公式HP見たら発売未定で、死亡フラグ確定でしょうかw



元々がWii「新・中華大仙」のシステムにキャラクターを変えて少々色を付けたコピペゲーというのは
ほぼ、明らかなんですけど2年間かけて他に何を開発しているのかワケワカランわw


■本日の購入物



Xbox360「シンギュラリティ」フラゲしてきました。
木曜日発売ですが、その日は祭日なので今日買えるんですよね。
FPSでも寂れた町並みや閉鎖された施設での戦いとか好きなんですけど、「CERO D」なので
残虐表現が規制されているのが少々残念です。
安くなったらアジア版も購入しておくか・・・


・アマゾンの表記によると
海外版との仕様の違い
[言語について]
音声:日本語
字幕:なし
[米国版からの変更内容]
・敵対する人間キャラクターの身体分離欠損表現の修正
・マップ内のオブジェクトとの一部として配置されている残虐な死体表現の除去
[オンライン対戦]
日本語版専用サーバーでの対戦になります。
海外スタジオで開発されたタイトルを、日本のユーザーの皆様に広く楽しんでいただくためには、
日本語環境でプレイ出来ることが重要であると判断しての変更となります。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。



■Amazonリンク

シンギュラリティ - Xbox360

シンギュラリティ - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


シンギュラリティ - PS3

シンギュラリティ - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)