■本日の購入物



Xbox360「VANQUISH」「メダル オブ オナー
PS3「PlayStationMove BIG 3 GUN SHOOTING
Wii「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」
4本をフラゲしてきました。




早速、プレステMOVEの目玉であるガンシューBIG 3 GUN SHOOTING」のレイジングストームをプレイするため
カメラとガンアタッチメントでプレイしてみたんですけど、感度やカーソルの動きにブレが少なくて驚きました。
ゲームもHD画質でゲーセンよりも解像度が高いので暗闇などで隠れていた敵を見つけやすかったりと
別の意味でもプレイしやすかったです。
ただ、アタッチメント+モーションコントローラーだと結構な重さになってしまい、長時間プレイすると
腕が疲れてくるのと、筆者の設置環境が悪いのかガンをカメラの範囲より外し過ぎると照準にズレが出てきます。
何時でも照準設定が可能なのであまり気にはなりませんが、プレイ中はガンをずっと中央よりにもっていないと
心配になってくるので、なかなか気が抜けなかったりしますw


しかし、アマゾンのマリオコレクションが新品で定価の1.5掛けとかありえねえよなあ・・・
大型店やデパート辺りなら大量に仕入れているだろうから釣り上げ値段に誘導されんなよ〜
定価は2500円だからね!!


■Amazonリンク

VANQUISH - Xbox360

VANQUISH - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


メダル オブ オナー - Xbox360

メダル オブ オナー - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


スーパーマリオコレクション スペシャルパック - Wii

スーパーマリオコレクション スペシャルパック - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)