■最近の届き物



マイミクの方から教えていただいたゲームボーイ型ポーチバッグ「Synch.GameBoing」が届きました。
紹介されていた写真で手頃な大きさと3,480円という良心的な値段から、一目惚れして購入ボタンを速攻でポチッてしまいましたw
(全体写真は、白箱.comにサンプルがあります。ページ最後に直リンのURLを張っておきました。)




大きさは、初代ゲームボーイゲームボーイライトが丁度入る大きさになっています。
PSP本体でもOKでしたが、PSPソフトのパッケージは上側が入りきりませんでした。
さわり心地は、写真を見たときだとポーチとかで使われるスタンダードな繊維かと思ったんですが、
実物はジーンズの様な合成素材でガッシリとして、キズ関係でも丈夫そうな感じでした。




早速、ゲームボーイソフトを入れての1枚です。
フルに入れると15本ぐらいが限界ですね。
ちなみに、十字キーや画面にある白い部分は、光で当たった部分を再現しているのでキズでは無いみたいです。
市販の紹介ページにあるサンプル画像でも同じ様になっているので、こういったデザインなんですね。



購入したい方は下のURL「白箱.com」にて購入可能です。
他にもカセットテープ型、アンプ型など珍しいバッグもありますねw
http://www.sirobako.com/


ゲームボーイ型ポーチバッグ「Synch.GameBoing」購入ページ直リンク。
http://www.sirobako.com/shopdetail/015001000006/order/