■昨日の購入物



Xbox360「MAFIA II」「ドラゴンボール レイジングブラスト2」「Forza Motorsport3 Ultimate Edition」
PSP「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」を購入しました。


やっぱ本命は、PSPのゴッドオブウォーですね 1と2間との話という事でクレイトスの苦悩が色々と見れそうです。
しかし、3の後はどうなるんだろうなあ全部破壊して行方不明という展開だから何万年後ぐらいになりそうだな
レイジングブラスト2は、中に収録されているアニメがメインだったりする(エー
プレイディア用のOVA「サイヤ人絶滅計画」をまさかの新規書き越こしですからねえ
自分のブログでもプレイディアのレビューで絶滅計画の元気玉編を紹介したけど新規の方は妖精編は無いかな
サイヤ人絶滅計画 元気玉編」レビュー → http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20070422
Forza Motorsport3 Ultimate Editionも前に買ったソフト売って再購入・・・ダウンロードコンテンツを全部買うより
絶対安いからなあw 3画面プレイは一度やってみたいけど本体が3台必要なのは正直キツイですw
マフィア2は・・・積み(マテ


ここでレイブラ2辺りをプレイしようと思ったんですが・・・
思わぬ伏兵が!!



アジア版Xbox360「Call of Duty: Black Ops」到着!!
XboxLIVEアーケード「ぐわんげ」配信!!
タイミング悪すぎだわ!!
てな訳で、上の4本はほとんどプレイしておらずに後の2本ばかりプレイしていたり(マテ
プレイしてみると「ぐわんげ」は、回数を重ねる度に面白くなってきますね
ゲーセンでプレイしていた時は、システム周りがよく理解できずに終わってしまいましたが
今やってみると式神による敵弾の足止めからの点数回収やパターンの構築が楽しいです。
確かにアンケートで1位を取っただけの面白さがあるSTGでした。
アジア版CODブラックオプスも難易度ベテランから開始しましたが、序盤から死にまくりですw
やっぱ本場の残虐描写楽しまないとねえ洋ゲーファンとしてはw 
ベテランクリアーしたら日本版の吹き替えを買って残りの実績やらオンラインを楽しむ予定です。


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


Forza Motorsport3 Ultimate Edition - Xbox360

Forza Motorsport3 Ultimate Edition - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


Call of Duty: Black Ops (輸入版:北米・アジア) - Xbox360

Call of Duty: Black Ops (輸入版:北米・アジア) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)