■アジア版Xbox360「Call of Duty: Black Ops」プレイ記



ベテラン難易度で死にながら進んでいるのですがベテランの序盤にある難関ミッション「S.O.G」の
防衛押し上げミッションまで来たのですが、ココで100回ぐらい死にまくりましたw
何しろ最初の坂を下る所でさえも敵を上手に倒してリスポーンする前に移動しないと即、死亡!
敵は無限に出てくるし、最後の塹壕で敵兵が大量に待機していて入ろうとしても集中砲火で即、死亡!!
5時間ぐらいハマッて途方に暮れていたんですが、実は簡単に進める突破口が・・・




中段まで兵を勧めるとNPCのフラックウッズが敵の塹壕にガソリンを撒いてくれるので、
隣のもう1つあるガソリンタンクを下に落とすと・・・
(事前に右2人、下1人を倒して速攻で落さないと即死する)




塹壕が火責めになって楽々、進入可能にw(しかもチェックポイントも付く)
Wikiで調べていなかったら絶対にクリアー諦めていただろうな・・・
てか、英文をちゃんと読んでいなかった筆者もアレなんだけど、突破した瞬間は、
嬉しさよりも脱力感の方が大きかったなあw
さ〜てベテランクリアーまで後、どの位かかるのやら(汗



■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)