■本日の購入物



PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」、PS3「テイルズ オブ グレイセス エフ」を購入してきました。
なんだかんだでモンハンは安定した面白さがありますね PSPで新たに追加されたユクモ村と新マップも和風な感じで
雰囲気からでもとっつきやすい感じでした。今日は、村長の緊急クエ「アオアシラ」倒して終了、明日からは☆2クエから開始。
しかし、アマゾンの値段が酷い事になっているなあ・・・8000円前後とかWiiのマリオコレクションと全然変わってねえな(汗


筆者が買っている中古屋ショップで普段は人が少ない時間帯でも購入しようとする人が引っ切り無しに来店していて驚きましたよ
でも、予約分は全部出しているから購入できない人が後を断たなかったのですが、気になるソフトは予約しないとなあ・・・
マイナーなのだと本数少ないから尚更、中古市場にさえ出ないで購入不可になる可能性があるから気になったら即予約です。
そのゲームがアタリかハズレなのかその面白さもマイナーゲームの醍醐味ですねw



■Amazonリンク

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


テイルズ オブ グレイセス エフ - PS3

テイルズ オブ グレイセス エフ - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)