■本日の購入物



Xbox360「怒首領蜂 大復活 ver.1.5」「ショーン・ホワイト スケートボード
PS3「グランツーリスモ5」、PSP「ダンガンロンパ」を購入しました。


PSP「ダンガンロンパ」プレイして第一章をクリアーしましたけど展開がスゲエ事になっていますね。
大山のぶ代が演ずる「モノクマ」の純粋な怖さが内臓を掴むタイプなのでバイオなどの表面的怖さよりも
かなりキツいです。それでもテキストを読ませて先を見たいというこのジレンマがたまらないなあ。




グランツーリスモ5も在庫があったので購入したのですが、最初のインストールで画面表記は20分だったのに
終了したのは45分ぐらい経過した後でしたw



■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)