■昨日の購入物



Xbox360「ニード・フォー・スピード ホット・パースート」を購入しました。
世間ではグランツーリスモ5ですが、筆者の中ではコレを待っていたw
製作が「Criterion Games」なのでニードフォーシリーズながらバーンアウトの新作といった内容なんですよね
ブースト、ドリフト挙動、近道によるコース分岐、バランス調整などがまんまバーンアウトなので同じ感覚でプレイできます。
ただ、ハンドルによる曲がりがニードフォー寄りなので急ハンドルで曲がれない調整されているのが少々残念ですが、
それを入れてもオモシレー!!




バーンアウトシリーズをプレイしている方なら思わずニヤリとするキャリアのマップ画面、
レジェンドシリーズで使われていましたけど、アップデートのバグて改善されているのか?




今回のメインは、警察と公道レーサーによるレースですが、警察モードだと体当たりやアイテムを使用しての検挙が
PSPレジェンドみたいで楽しいですね。公道レーサーもEMPとかえらい卑怯な物使って妨害してきますけどw
定番のタイムアタックやレースもあり、バーンアウトスタッフのこだわりが見えます。


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)