今年も後1日で2011年となりました。
筆者も引越しやゲーム関係でも色々ありましたけど印象に残っているといえば・・・




初めて同人誌の製作に参加できた事ですね
最初は、ゲームも決まっていて楽勝だろうと思ったら大間違いで、パソコンに向かい合って文章を入力しようとすると
全然思い浮かばないという事が何回も発生して結局、締め切りギリギリまで伸ばしてもらったり、制限された文字数と
内容をどの様に構成しようかと無茶苦茶悩んだりと苦労の連続でした。
やりきった後の快感は嬉しかったんですけど、後で読み返したら致命的なタイプミスがあったのはナイショだ(爆




後は、ビットゲームズさんとの出会いですね
海外のゲームソフト、NES、SNES、GBなどをリクエストで代行購入してくれるというのを知って
色々と頼んでお世話になっております。(いつも無理言ってスイマセン)
Ebayやアマゾンによる代行発送をしなくても購入できるのは本当にありがたいです。
色々集まったのでレビューしていきたいですね
(ちなみに写真あるNESソフトは、ほんの1部である)




でも、年越す前にXbox360「コールオブデューティブラックオプス」をベテランクリアーした事が
一番嬉しかったけど(マテ


他にも色々とあったけど来年もよろしくう!!
年越しまで後5分かあ・・・