■本日の購入物



Xbox360「SKATE3」
PSP「The 3rd Birthday」「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable」を購入してきました。


スケボーゲーが好きで「SKATE3」に期待していたんですけど、まさかファイトラウンド4と同じで、
説明書だけ日本語でゲーム自体は英語バージョンになるとは思っていませんでした。
毎回、日本語にローカライズされていると思ったら英語バージョンだもんなあ・・・
まあ、トリックの種類と出し方は変わっていないので英語でもなんとかなりますけどね


PS2版から移植された「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable」も前作からCGやEDでの追加要素もあるので
PS2での消化不良だった所が、どう保管されているのか楽しみだったりします。
しかし、前作発売から2年数経過しているんだよなあ・・・昔の事の様に感じるのは気のせいだろうか
ちなみに「The 3rd Birthday」はPS1「パラサイトイヴ2」をクリアーするまでお預けだったりします(マテ



■Amazonリンク

スケート3 - Xbox360

スケート3 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


The 3rd Birthday - PSP

The 3rd Birthday - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable (通常版)

PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable (通常版)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)