前回の日記にてベストゲー10を選出しましたが、今回は2010年に購入してコレは酷いというゲーム3本を選んでみました。
好み丸出しなので賛否両論あるでしょうけど、イッテミヨー!!


■1位 Xbox360PS3「クウォンタム セオリー」


クウォンタム セオリー(通常版) - PS3

クウォンタム セオリー(通常版) - PS3


和製TPSとしてテクモが製作したが、色々な新要素を詰め込んだ事が逆にプレイを阻害するという悲しい結果に・・・
ブログでもレビューしましたけど全部が中途半端な結果なのが非常に残念なゲームでした。
ヘッドショットのぶっ飛び具合は、なかなかの演出で好きだったんだけどね


■2位 PSP「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!」


ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! ! - PSP

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! ! - PSP


ブロックくずしの常識をぶち壊して更にダメダメにしたゲームだったなあ・・・どういった調整でああなったのかワケワカリマセン。
日記でも紹介しましたが最終的にクリアーするためには運が絡んでくるのが最大の敵ですw


■3位 PSP「L@ve once


「L@ve once」(通常版) - PSP

「L@ve once」(通常版) - PSP


PSP版が発売されてからすぐに追加要素多数でPS3版を発表するという購入者をナメ腐った販売だったなあ
発表記事見た瞬間に速攻で売りに行って差し引き2000Kぐらいで済んだからよかったけど、普通にこういったのは
発売から半年後とかでPS3からPSPとか逆じゃないかと思うんだけどなあ・・・