■最近の購入物



コナミスタイルから「GRADIUS ULTIMATE COLLECTION」が到着!!
12600円したけどディスク8枚組みの大ボリューム、収録曲にソーラーアサルトやGB「ネメシス」まで入っているなら納得の値段ですね。
個人的には、SFC「がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻」収録されているおまけゲームのグラ曲まで入っているのなら・・・



SFC「がんばれゴエモン3」でゲスト出演していた「ごくあく たからぶね ごうれむ」のテーマも入れてくれたら最高だったけど色々と事情があったんだろうなあ
とりあえずPCに取り込んでPSPからヘビーローテーでネメシス1・2を聴いていますが、GB音源はサイコーだ!!


コナミスタイルGRADIUS ULTIMATE COLLECTION」販売ページ
http://www.konamistyle.jp/item/70339?PHPSESSID=09c30b4ce21d50be0f8f8a2281e2094a