■本日の届き物



PSP「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」が到着、発注が遅れたので届いたのが1日送れましたけどw
雑誌とかで内容を見てみると前作に新キャラやシステムを追加したバージョンアップ版みたいですね。
前作は、クラウドだけクリアーしてほったらかしにしていたから(ヲイ データー受け継ぎやってティファ、ラグナ、カインをメインで
プレイするだけに買ったから問題無し!!(マテ




早速、高速ロードのためにメディアインストールしているんですけど、前作のインストールデーターは消去したので新規で800M開始したら
この時点で20分! 表記されていた40〜100分というのは本当だったのなw
でも、FF6のOPシーンの名曲を流しながらインストールするのはツボに入っているよなあ
プレイしたいけど、遅番でもうすぐ行く準備しないといけないからプレイするのは電車の中かあw


■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

円卓の生徒プレイ記


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


メインの仲間も全員揃いストーリーも中盤に突入、チマチマとダンジョンを攻略し罠を仕掛けながら装備品を揃えて、仲間との信頼度を
上げるという作業が楽しいです。バランス調整がしっかりしているので長時間プレイしても全然ストレス溜まらないから、気づいたら
3〜4時間経過とか恐ろしい中毒度だったりしますw




相変わらず異族のオッパイ好きな仲間「ポポログ」は、ボス相手でもギャグ飛ばして王道RPGの良い緩和剤になっていますねえ
でも、騎士のスキルをサブにつ付けて後衛から強力な一撃を出せる万能キャラになっているからわからんもんだw