■最近の購入物



3DS「スプリンターセル3D」を購入しました。
やっと3DSの発売されたゲームで、気になっていたタイトルが発売されましたよ・・・ロンチにはお気に入りのが無かったので
Xboxからプレイしていたこのシリーズは、楽しみにしていた一本でした。
後、震災による影響で色々なゲームが発売延期になった中の週で発売してくれたUBIソフトさんはマジでスゲエよ・・・
で、シーン3までプレイした感覚としては・・・


・初代主人公「サム・フィッシャー」や闇に隠れて移動したり、一定の場面では突然敵が出てくるなど原点に戻った作品。
・3D表現は2Dでは効果が大きいが、3Dポリゴンの状態だとそれほど感じなかった。
・3DSなのは分かるけど場面によってフレーム数が平均で30FPSより下なのはちょっとなあ・・・
・ROMなのにゲームスタートやエリアによる切り替えでロード時間が15秒ぐらい必要なのは何故だ!!
ゲーム自体は、面白いけど操作性やらフレーム関係で、ストレス溜まるのが残念ですね。


■Amazonリンク

スプリンターセル 3D - 3DS

スプリンターセル 3D - 3DS

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■ちょっと気になった事



そういや発売延期したXBOX360版「Dragon Age:Origins」のアペンド版がネット配信の方だとダウンロード可能になっているんだな
PS3版パッケージの方は普通に発売されているし、延期した理由がよく分からねえよMSさん・・・


■Amazonリンク

Dragon Age:Origins - Awakening - Xbox360

Dragon Age:Origins - Awakening - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


Dragon Age:Origins - Awakening (本製品は拡張パックのため、単体ではプレイできません) - PS3

Dragon Age:Origins - Awakening (本製品は拡張パックのため、単体ではプレイできません) - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)