■本日の購入物



XBOX360「アルカニア ゴシック 4」
PSP「クラシックダンジョン X2」「ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション」
合計3本を購入してきました。


今週もゲームソフトが発売延期ラッシュで、筆者の本命だったXBOX360エスカトス」が延期になったのが辛いのなんのって・・・
そんな中でも一度の発売延期になった「アルカニアゴシック4」も無事に発売されて良かったのですが、何か発売も元が倒産して
サポートが受けられなくなったとか・・・延期の理由はコレかもしれんなあ(汗
しかもゲームショップの話だと入荷本数も少なかったそうで、ゲーム発売の延期ラッシュに他のゲームソフトも売れていないのが多いから
XBOX「スプリンターセル カオスセオリー」みたいに希少ソフトになるんじゃないかとか言っていたのが、ちょっと心配です。
後は、ディシディアのコードとFF4、アフターの間に入るストーリーが目的だった「FF4コンプリコレクション」、
ドット絵のランダムダンジョンでPVから気になった「クラシックダンジョンX2」は、FF4クリアーしたらプレイする予定です。



■Amazonリンク

アルカニア ゴシック 4 - Xbox360

アルカニア ゴシック 4 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


クラシックダンジョン X2 - PSP

クラシックダンジョン X2 - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)