■本日の購入物



XBOX360「クライシス 2」、PSP「エビコレ+ アマガミ」の2本をフラゲしてきました。


クライシス2は、PC版で1をプレイしてから待ちに待った最強FPS新作ですよ!!
4月1日と金曜日発売という中途半端な日付だったから、試しにゲームショップ行ったら あえなくゲットできましたw
特殊なナノスーツを使用したアクションや演出がどこまで進化しているか楽しみなんですが、前作のPC版がどんなにハイスペックPC組もうが
限界が無い底なしのグラフィックエンジンという恐ろしい仕様だったけど今回はどうなんだろうなあw


にしてもPSP「アマガミ+エビコレ」も通常版を購入しましたが、限定版の大きさがハンパなくデカイ!!




でけええええええ!!
「ToHerat2(限定版)」や「カオスヘッドらぶちゅっちゅ(限定版)」の箱より大きいとかどういう内容だよw




個人的には、DC「ラブひな スマイルアゲイン」の限定版風呂セットが一番インパクトあるけどなw
奥行き最強仕様だぜww


■Amazonリンク

クライシス 2 - Xbox360

クライシス 2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)