最近、めっきり更新が無くてすいませんでした。
仕事の担当が変わったのと、迫る納期でブログまでなかなか手がつけられず近況をツイッターでやっていたら
ブログで更新する事が少なくなったのと、ゲームに集中したかったため、最後の更新から2ヶ月ぐらい経過していたり・・・
やっと自分の周りも落ち着いてきたので、色々とマイペースで更新していこうと思っていますのでコンゴトモヨロシク


■最近の購入物



新作ゲームソフト大量7本をフラゲ購入ゥゥゥ!!
PS3「ダークソウル」を3本、PS3「ICO・ワンダ リミテッドBOX」、DS「閃乱カグラ
XBOX360ギアーズ オブ ウォー3」、XBOX360「シャドウ オブ ザダムド」
ダークソウルは保存用とかで無く、友人が欲しいと言っていたので代理購入です。
でも、少々買い過ぎたかなあ・・・来週は買うゲーム無いけど給料日前だっていうのに更に懐がさびしくなったなあw



■Amazonリンク

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)