■最近の購入物


今日までGEOのスマホクーポンによるPS2ソフト2000円以下半額キャンペーンをやっていたので
色々な店を週末辺りにハシゴして色々と購入してきました。

・・
・・・
・・・・
・・・・・



すいません買い過ぎました!!
前から気になっていたゲームとかあっても微妙に高かったりしたからスルーしていたのを確保していたらいつの間にかこんな事に・・・
店舗回ってみると珍しいゲームとか辺りが、かなり少なくなっているというのを感じましたね「鉄1バトル」「解決オサバキーナ
「カンブリアGTS」とかマイナー関係も見なくなったので寂しいですが、これも時代の流れですね。
でも、今回の収穫では・・・


.hack//Vol.1×Vol.2 PlayStation 2 the Best

.hack//Vol.1×Vol.2 PlayStation 2 the Best


.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


PS2の「.hack//」シリーズが全部揃えれた事
中古屋だとVOL3やGUのVOL1が近所じゃ見つからなくて歯がゆい思いをしたっけなあw(遠い目)
これでPS2には当分困らないなw