■本日の購入物


最近、PSP熱が自分の中で再燃してきたので、中古屋を色々と巡って購入してきました。


イースフェルガナの誓い(750円)
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒 (980円)
天外魔境 第三の黙示録(3000円)
・原宿探偵学園スチールウッド(980円)
ダンジョンエクスプローラー盟約の扉(480円)
・天地の門(280円)
・勇者30セカンド(480円)
・SDガンダムGジェネレーションワールド(200円)
・約束の地リヴィエラSPエディション(1280円)
・おまけ PS2メモリーカード2枚(1000円)


以前だとPSPはUMDによるロードの遅さとシーク音によるストレスでプレイする気力が薄れていたのですが、
カスタムファームのソフトでPSP本体のUMDから直接メモリーリッピング可能な便利ツールがあって
安定して取り込めてロードスピードが上がるのも再燃したきっかけでした。
久しぶりにPS2のゲームをHDDに取り込めるHDアドバンスのような感覚ですね。


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます)


ただ、中古屋を巡ってPSP「R−TYPEタクティクス2」が全然見ないと思ってAmazonで検索したら
今じゃ12800円とかプレミア化しているのを見て驚きましたさ・・・販売元無いもんなあ