やっぱりフラゲだ〜

セキと腸の調子も大分良くなりました。やっとゲームに集中できそうです。


早速、ドラゴンボールZ3フラゲしてきました。今回は、脳内保管の物も含めて色々買いました。
(゜∀゜ ) ≡ プリティでキュアキュア
(〜 )〜 ≡
く く ≡
ナニヤッテンダ・・・オレ org
しかし、プリキュアの単行本すごいですねえ、70%が書き下ろしというのが気合い入っています。
そういや昔、「あなうめくん」ていう4コマのようなマンガがあって単行本のために大量の書き下ろしを作者が書くのですが30日で30ページという殺人的なスケージュールのためネタが無いと・・・タテナガマンとかヨコハバマンとかでかいキャラを出してページを埋めるという0ズルイ事をしてしまったりと・・・
70%も書き下ろした作者てのは、そのぐら苦労しているのかもしれませんね。

問題のシーン

ドラゴンボールZ3も今までの集大成ですね今までの欠点を解消してラッシュなどの要素を濃くして爽快にしています。映画のキャラも出て来るそうなのでもう少しやり込んでからレビューしてみたいと思ったりしています。
そういや・・・戦闘システムがPS2のナルトと似ていると思ってしまったりしますが・・・気のせいか

マゾンリンク

ドラゴンボールZ3

ドラゴンボールZ3