その2

朝も早くから原付乗って「紙ふうせん」主催のフリーマーケットに行ってきました。
場所は、豊田市豊田スタジアム(サッカー競技場)

サッカーのJ1リーグの試合もされる所で、スタンドの通路にブースが出ているのですが・・・

いや〜人が多いの何のって!!普通の市民フリマには、こんなに入らないんだけど ここは、別格です。でかい施設ですると人が集まるので、掘り出し物が手に入る確立も高くなるのと、ゲームショップが近隣に結構あるのもポイントが高いのですね。

その後、色々と見て回ったのですがその中に・・・

遊戯王のカード専門店が、子供が群がっておりました。まだまだ、人気があるのですねえ・・・

ちょっと買い込んだ後、スタジアムから空を見上げると・・・

愛知万博などの宣伝飛行船「ツェッペリン号」が飛んでいました。試験飛行でもしていたんでしょうか・・・フラフラと飛んでいった後、万博の会場に飛んでいきました。
さらに、帰りがけに電池を買うためにエイデンに寄ったのですが・・・

モリゾーとキッコロが撮影会をやっていました。何かかなりデカイな・・・・
キッコロの動きがあまりなかったのですが、光合成がうまくいっていなかったのかw


今回の戦利品

上段がフリマで買ったのです。下段は、その通りのゲームショップで買いました。SFCやFCなどは全然ありませんでしたが、ファミ通X−BOXの付録が未開封で売っていたので購入しました。ニンジャガイデンの体験版と新作ソフトの紹介DVDが入っていたのですが、その中に発売中止になった「トゥルーファンタジーライフオンライン」のデモムービーが入っていたが珍しかったですね。(2本で500円は、安かったし)
PS1の「カードチャプターさくらクロウカードマジック」も200円と安かったです。
ゲオで買ったソフトも両方180円だったので今回の出費は、1300円ぐらいとかなり安かったので今回は、満足でした。