まったりゲーム日和

家で、のんびりとゲームしていました。
メテオス「うりゃー」とやっていたのですが、シングルモードが熱くて難しいです。
始めて数分で、落ちてくるブロックの量が尋常じゃあなくなっていきます。一手でも失敗すれば即上段まで積みあがる凶悪っぷりシングル連鎖で消していくしかないのでしょうかね・・・。メテオスの素材も全然集まんないし、もうだめぽ・・・org

その他にもGCのカオスフィールド、X箱のX−MENをやっていたのですが、PCゲーの「黒髪少女隊」のネタが凶悪すぎて吹き出してしまったよ・・・

いや〜「ミスター味っ子」ネタは、許容範囲だったけど調理に炎のコマ使うなよ・・・そういや料理バトルで思い出したが、PS1「炎のクッキングファイター 好(ハオ)」みたいなノリにしたらもっと面白かったかもしれない・・・料理する以前に相手を包丁で切りまくったりするゲームになっちゃうけど(爆
しかし、下のメイドロボットは、知っている人いるのかなあ、電人ザボーガだよ懐かしいねえ・・・しかもジェットストリームアタック出しているし
最後は、MMRで締め・・・なっ!!なんだって〜!!!

メテオス

メテオス

CHAOSFIELD EXPANDED (カオスフィールド エクスパンデッド)

CHAOSFIELD EXPANDED (カオスフィールド エクスパンデッド)

黒髪少女隊 初回版

黒髪少女隊 初回版