最近まともに寝ていないな

休日だったのに何故か出勤していたりしていまいたが、帰ってからは、ゲームをふにふにとやっておりました。


PS1のソフトで、「X2」(エックスツー)というSTG(シューティング)をやっていたのですが、普通のSTGだとサブウエポンを取ると別のサブウエポンに切り替わるのが普通ですが、このゲームは、全部使用できるというなんとも大味なゲームだったりします。

6〜7種類以上あるサブパワーアップアイテム全部発射すると驚異的な攻撃力となって爽快感ありますね〜
発射しているのは、サイドアタッカー・サンダーホーミング・フォトンホーミング・ミサイルホーミング・サイドオプションショット・ノーマルショットと画面を埋め尽くします。
ノーマルショットも5種類あってファイヤーブラスターみたいのもあったりと(汗

X2

X2


明日は、フリマ行ってきます。何か出てくるかなあ・・・(汗