フラゲ完了?

予告どおりフラゲしてきました。

一本追加されたけど問題なし!!


聖闘士星矢 聖域十二宮編

聖闘士星矢 聖域十二宮編

早速やってみたのですが、デモシーンも原作に忠実ですしアニメでおなじみのナレーションも入っていたりでファンなら買ってもいいソフトじゃあないでしょうか、個人的には好きだけどせめてジャンプできるとかコンビネーションの種類をもう少し増やしてほしかった。
操作性もほとんどPS2のドラゴンボールと同じ操作感覚ですね 動きがのっぺりしているのが残念でしたけど。(努力は認める)
HDローダーで、動作確認済みです。容量は1Gちょいぐらいですかね、戦闘の読み込みがかなり変わりますよ
2ちゃん見ると何か、隠しキャラにスチールが出てくるとか・・・マジ?


スクリーンショット

やっぱりあったデスマスクの名台詞・・・・あじゃぱァー」「うびゃあーー?」


残りは次回にでもしますかね。


機動戦士ガンダム 一年戦争

機動戦士ガンダム 一年戦争


TRIZEAL トライジール

TRIZEAL トライジール


バックヤードレスリング2

バックヤードレスリング2