久しぶりにレア物見つけた・・・のか?

久しぶりに早く帰宅できたので、原付で少し遠いハードオフでジャンク品のコーナーを漁っていたのですが、ふと見ると竹本泉先生らしきイラストが見当たったので見てみると・・・


( ゜д゜)・・・・あれ?昔どっかの雑誌で見た事たことあったような。

( ;゜д゜)・・・・ ぱらぱら?

((( ;゜Д゜)))ブルブル ・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ぱらPARAパラダイスだとーーーーー!!!


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

いや〜探しに探して、苦節8年やっとWIN版の「ぱらPARAパラダイス」をやっと見つけたよTT 古いPCゲーだからもはや伝説となっていると思っていたけど・・・
コンシューマーでも「ゆみみっくす」「だいなあいらん」「くりっくのひ」「るぷぷきゅーぶ」ぐらいしか無かったし久しぶりに燃えますかね
タウンズ版で発売されてそれから一年ぐらいしてからWIN版が出たんだよなあ・・・買おうと思っていたけど発売本数が少なかったためか・・・誰一人知っている人がいなく、情報も無いために路頭に迷ったからなあ
値段も500円と安かったしレジの前で狂喜乱舞してしまいそうでした。


後でインストールしてやってみようと思うけど対応が98なんだよな心配だ
内容も幼馴染から逃げるように入学したというストーリだし、入学から卒業までプレイするそうだからかなり時間かかりそうだな しかも、戦闘もあってファイナルファンタジータイプで必殺技まで装備されているとか・・・
まあ、竹本ゲーだから のほほん と終わるでしょう。

ゆみみみっくすREMIX

ゆみみみっくすREMIX


だいなあいらん<本編>

だいなあいらん<本編>


るぷぷキューブ ルプ☆さらだ

るぷぷキューブ ルプ☆さらだ


クリックまんが クリックのひ

クリックまんが クリックのひ