売るなら迷わず売る事

機動戦士ガンダム 一年戦争

機動戦士ガンダム 一年戦争

何か、発売バンダイ、開発ナムコのプロジェクトペガサスが作った「機動戦士ガンダム一年戦争」が恐ろしい値崩れしているそうで元祖さんのHPによると発売してまだ3日ぐらいしか経過していませんが、東京圏だと2000円台に入りそうな勢いだそうで・・・
売れると思った店が大量入荷したけど売れなかったんですねえ・・・しかも在庫を持つ方がリスク高いからそのままソフトを中古屋などに転売したりして少しでも元を取ろうとするからどんどん値段が下がる悪循環
自分も買ったのですが、総プレイ時間3時間でクリアーしてしまったよ・・・org
海外ゲームのFPS(X箱のヘイロー視点ゲームね)の技術を取り入れ操作感覚のUPなど技術的や演出に力を入れたのは良かったのですが、クリアーした後の要素やジオン側でプレイできない!!というのがもうだめぽ・・・連邦オンリーのため総プレイ時間が減ってしまったのが致命的でしたね
大須の中古屋を見ても棚に中古が3〜5本ぐらいありましたし中古で980〜1980円で売られるのも時間の問題だな。
ちなみに今日、中古屋のゲーム戦隊で売ったら3000円でした。店員にガンダムの事を聞いてみるとやっぱり発売してすぐに本部のほうで値段の変更が頻繁にあったそうです。