あちゃ!おちゃ!!げんまいちゃ〜!!!

何かに張り合いが無いといけないと思い2ヶ月前ぐらいから宝くじの「ロト6」を毎週買っていたりしています。何の期待も無しで次の週に移行するのは今までつまらなかったので、こういったのを購入して来週の木曜日の19時半に当選発表がHPでUPされるのですが。当たっているかなというその緊張感が心地いいです。
一口200円で5口買っているので1000円分なので一月4000円の出費ですが、まあこういったのは時の運なので外れたら次と考えていたり・・・
3当の5口正解で50万ぐらいなので、それぐらいが当たったらよかと思っていますけどね



(注意)これは、前回の用紙です
この一枚の紙に己のインスピレーションを書き込んでみてはどうでしょう?
前回は、1000円が当たったのでラッキーでした。(まあ、合計で4万人ほど当たっていたけど・・・org)