ミサイル挙動といえば坂野サーカス

とある掲示板のスレで気になったカキコがあったソフトがあったのでそれを探して色々と中古屋巡っていました。結局見つからなかったので明日は範囲を拡大して探すか・・・orz
探していたソフトは、PS1の「ガメラ2000」というのです。どうも音楽があのZUNTATA(ズンタタ)らしい・・・一応、体験版でやったことはあるのですが内容は、まんまパンツァードラクーンでした。ガメラを操作するのでは無く防衛隊員として戦闘機や地上戦車に乗って戦いガメラを援護するといが斬新でしたね、ローポリゴンながら怪獣の動きや演出が良かったのを覚えています。ソフト自体は、時々見かけていることがあったので、買っておけばよかったとちょっと後悔していたり・・・購入したらレビュー書きますね
その代わりに他のソフトを物色して買ってしまいました。


本日の購入物

PS1の「超時空要塞マクロス愛おぼえていますか」と「ボディーハザード」を買ってみました。オススメは、マクロスですね