明日は、ソフトラッシュでフラゲだぜ(散財しまくり・・・)

そういや今日で、歳が一つ増えました。もうすぐ三十路ですが、あまり気にしていません
何故なら・・・ゲームできれば十分だから!!(死ねい


明日、買う予定のソフト

SIMPLE2000シリーズ Vol.78 THE 宇宙大戦争

SIMPLE2000シリーズ Vol.78 THE 宇宙大戦争

現代兵器(戦闘機)VS巨大生物や未確認飛行物体との戦闘!!
こんなシチュエーションあったら当然、燃えますね
ファミ通で点数低いですがそんなことは、どうでもいい!!(筆者は、巨大生物好きなので)
でも、「THE大美人」は、地雷だったけど・・・(汗



RED・DEAD・REVOLVER

RED・DEAD・REVOLVER

ゲームラボにも紹介され何か移植の問題で右往左往していたのですが、結局カプコンで発売される事に・・・大人の事情恐るべし
西部を舞台に主人公「レッド」が殺された両親の復讐のために旅立つ、飛び交う銃弾、早撃ち対決、ガトリングガンで一網打尽などムービからでも面白さが出ています。
やっぱりショットガンのポンプアクションやリボルバータイプの銃なんかのリロードは、ロマンがあるぜ
読み込みが長いそうですがHDアドバンスがあれば問題無し!!・・・対応しているのだろうか心配ですけど
よく見ると西部劇タイプのPS2の「マーセナリーズ」みたいですね


イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)

イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)

前作の「イリスのアトリエ エターナルマナ」より前の時代設定になっておりますが・・・
筆者は、前作のソフトを終盤あたりまでプレイしてからストップしています。
なのに買うのは、邪道かなあ・・・(汗
とりあえず戦闘の開始が速くなっていれば問題ないや・・・(前作は10秒ぐらいかかったし


レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-

レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-

メーカーが「元気」のレースゲームですが、買う目的は、D1車両が収録されているから!!
のむけん仕様のブリッツ製超軽量セダン「ER34」や谷口仕様のHKS「アルテッツァ」が入っていりゃそりゃ燃えますよ、筑波サーキットタイムアタック車両サイバーエボのランエボも入っているしファンなら買いです。
チューンも細かく設定できるみたいでワンボックスタイプなんかもドリ車使用に出来るみたいですからやり込みもOK


ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

あらゆる雑誌で紹介しているから説明の必要は無いですが、ナムコならファミスタのキャラが使用出来れば申し分無し!! カプコンだったらデッドフォックスの主人公が使えると嬉しいぞ!!
・・・無理かな orz