さて・・・どれから始めるか?

本日の購入物


おっしゃ〜フラゲ完了だ!!散財しまくったが・・・まあ、良しとしよう。


しかし、店のオヤジさん「コレ余ったからもっていけ」と言って渡したのが

ナムコクロスカプコンサウンドトラックは、理解できますが、何故にナチュラル2DUOのドラマCDとガールズブラボーのプレミアDVDというカルトな物まで渡すのですか!!
さらに、こんな素薔薇しい物まで・・・

「高2将軍」のトレカ多種類だと!�堯福❷蓮❶�
もちろん、ありがたく頂きましたが、本来は、ソフト一本に一種類しか入っていないのですけどね・・・多分、レア物には、ならないだろうなマイナーすぎてorz


さて、気を取り直して、とりあえずHDアドバンスにインストールして各ソフトを動作確認してみますか、どの位時間短縮されるのか楽しみですが、動作しなかったりしすると結構ショックです。