変な天気だったなあ・・・

梅雨は、湿気が多くてちょっと嫌な季節だったりしますが、愛知万博に関してはそんな事は関係無く毎日10万人入場という恐ろしいペースだったりと。
近所なのに付近があまり賑わっていないのがかえって不気味です。


本日の購入物


X−BOXのジェイドエンパイアとマンガ「電車男」を買ってきました。


ジェイドエンパイア~翡翠の帝国~

ジェイドエンパイア~翡翠の帝国~

「ジェイド エンパイア」の世界で主人公が色々な武術を駆使しながら最強の敵(たぶん、仇)を倒し最強の武術家を目指すアクションRPGですが、世界観を見たときに香港映画の「真・少林伝説」を思い出してしまいました。
まだ、未プレイですが、デモも面白そうなのでファーストインプレッションが楽しみです。


ヤングサンデー版の電車男 「いい所で終わっちゃったなあ・・・」
テンポ良いですし次の場面に行く溜めが良いです。


コメント返信
鋼鉄ジーグさん

同じ地元だったんですか・・・知らなかったです。
エイリアンVSプレデターは、カプコンのベルトフロアーアクションの中では、最高傑作ですね
自分のベスト作品だと「キャプテンコマンドー」と「パニッシャー」だったりします。