その6

インストール:可
容量:1G
動作確認:OK


まさか容量1Gとは、思いませんでした。前作の双恋(PS2)だと容量4Gありましたからねえ・・・意外でした。


自分はアニメの「双恋」から入ったのですが、一番衝撃を受けたのがアニメだと大人しかった一条姉妹がPS2での性格の変わりようだった・・・。
まさか、主人公の学校で授業中にいきなり乱入テロして愛を叫んだり、「婚約者です!!」と、授業参観で叫ぶという吐血な内容だったなあ・・・
その後、3キャラぐらい攻略したけど千草姉妹の優柔不断さにブチキレてしまい売ってしまったんだっけ・・・orz


とりあえずフタコイの方は「萌え」と「燃え」ルートがあるそうで楽しめそうですが、ゲーム途中にいきなり雛菊姉妹のニュースが入ったりカッパが出てきたりでわけわかりません。
しかし、今回はネタがすさまじいなあ・・・


ネタのスクリーンショット(プロローグ編だからネタバレちゃうぞ)

リリアン高橋名人かよ・・・orz
そりゃ白鐘姉妹の所はお嬢様学校だけどさあ・・・



ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
このネタ出すか〜〜〜〜!!


インストール:不可
容量:446M
動作確認:NO

インストール画面から警告画面が出てインスコできませんでした・・・残念
でも、システムが改良されて遊びやすくなっています。とりあえず斬りまくりの快感を復活させますかね