プレイしたいけどできない悲しさ

久しぶりに大須に行って色々、買ってきました。


本日の購入物

CODED ARMS - PSP

CODED ARMS - PSP

PSPで初めてのFPS(一人称視点)シューティングで、デモ映像でも結構滑らかなフレームレートだったので購入しました。
早速、プレイしようとUMDディスクを入れ電源ONしたのですが・・・

Σ(゜д゜lll)ガーン!! ファームウェアのバージョンUPしないと起動しないのか!!



このようにソフトの中にバージョン1.5のアップデートプログラムがUMD内に入っています。


今が旬のPSPでファミコンやPCエンジンのエミュをプレイするのは1.0が最適なんですよね・・・最新バージョンだと起動の手順が面倒くさくなってしまうのですが、プレイしたいために最新にすることに決定!!さらば Ver1,0



( ゜д゜)ポカーン・・・なんだそりゃ
一気に決意が薄れてしまったよ
嬉しいのやら・・・悲しいのやら・・・

なので、買ってから2日目ですがこのソフトをプレイしていません・・・orz


グラディウス デラックスパック

グラディウス デラックスパック

大須で2980円と結構安く売っていたので購入、PS1版は、持っていたのですがグラ2がPS2だと正常に動作しないのでサターン版を買いました。