たまにはマターリ映画でも

今日は、久しぶりの休日だったので映画を見に行ったのですが、見たのは、もちろん「スターウオーズ エピソード3」じゃあなくて・・・


電車男」劇場版でした。


見た感想としては、面白かったですね、予備知識無くても面白いですけど、2ちゃん用語とか、アニメやマンガネタを知っているとさらに面白さ倍増になります。
内容は、言うとつまらないのですが、とりあえず電車男のシャツにワロタ

展開がどういった起承転結で進んでいくのかなと思ったのですが、よくまとめてあって飽きずに見ることができました。


劇場でマターリ見ていたのですが横の若い女子なんかはクライマックスあたりで泣いていましたけど、筆者は、ネタ出てくる度に笑いをこらえて見ていました。
しかし、見ている最中に屁が出そうになったときは、焦りましたね左右は女の人だったのでマジでどうしようかと・・・まあ、何とかなりましたけど


映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック (学研ムック)

映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック (学研ムック)

電車男 オリジナル・サウンドトラック

電車男 オリジナル・サウンドトラック