ありがとう90000HIT!!!

日記修正してる間に自分で踏んじゃったよ・・・orz
しかし、サイトを今年の2月に開始して約6ヶ月が経過しますが、これも皆様のおかげでございます。マッタリと更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。


ついに8月26日に最終巻発売です。2003年からリリースしていたので足掛け約2年ですか、長かったなあ
筆者は、最初OVAでこの戦闘妖精雪風を知って、その後小説版を読んだのですが、原作者「神林長平」の書く世界観、人類と異世界生命体「ジャム」との戦い。その周りの様子をリアルで加速する展開が面白く、どっぷりとハマってしまいました。
自我を持った戦闘機「雪風」が最終決戦でどういった行動に出るのか楽しみですね〜
小説版の「グッドラック戦闘妖精雪風」では、いい所で終わってしまったので、OVAでは、完結してほしいものです。


そういやゲーム版もあったけど、アレは地雷ゲーだからノーコメントで・・・


今日のAT−Xで、5巻の先行放送がされるそうですが、筆者は、スカパーに入っていないので見れなかったり・・・orz (楽画喜堂さん


戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)


グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)