木曜日は、祝日だから今日フラゲできるのね

今日の購入物



BEAT DOWN ビートダウン

BEAT DOWN ビートダウン

BEAT DOWN ビートダウン

BEAT DOWN ビートダウン

BEAT DOWN ビートダウン

■PS2とX−BOX版の2機種で発売されましたが、もちろんX−BOX版を購入です。ファミ通のレビューだと2機種でのソフトによる違いはほとんど無いと言っておりますけどPS2版「レッド・デッド・リボルバー」の件で信用できないからなあ・・・
少しプレイした感想ですと悪の3Dファイナルファイトみたいな感覚ですね まだ序盤なので何とも言えませんけど・・・顔の怪我グラフィックが結構リアルで痛さが伝わってきます。
後は、着せ替えやら顔の整形などで面白プレイができそだったりと別の意味で、やり込めそうです