世界がX−BOX360でLIVE対戦

雑記


何故か近所のセガアミューズメントのプライズにおでん缶がUFOキャッチャーにあったので400円でゲトしました。アキバの方だと結構入手困難みたいですけど、製造元が愛知県だから手に入りやすかったのかな・・・今度腹減った時にでも食べてみますかね


その他のUFOキャッチャーも色々なプライズがあり、トリビアの「へ〜」ボタンならぬレイザーラモンHGの「フォ〜」ボタンなんてのがあったのはマジでヤヴァイと思われ(汗

ニュース系

ジャッジメントシルバーソード リバースエディション3度目の再販!! (遊戯電線さん


携帯ゲームでは、最高峰の弾幕シューティングとして通販オンリーでの発売のためか幻のソフトだったのですが、これが最後の販売となるでしょう。
今回は、「特典CD」と起動した時に「H.F.P」ロゴが表示されるそうなので、速攻で予約しましたさ・・・
とりあえず速攻でSTG好きな人に情報をリークしたので、前回入手できなかった人も買えたので良かったですが、あまり転売屋や外の人があまり買わないことを祈りたいなあ
数少ないみたいだし・・・


販売元「Glep」のページ

X箱360プレイ状況

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360


リッジレーサー6のLIVE対戦しまくっており、世界を相手に対戦している訳ですが、上位の人はマジで強え〜よ・・・orz 何回プレイしても2〜4位をウロウロして、9回目にして念願の1位をハナ差で奪取した時は、マジで感動したさ(TT)


リッジ6の対戦プレイは、いかにブースト回数を増やすかが勝負の分かれ目
ブースト切れからのドリフトでゲージを倍増させるアルティメットチャージを使いブースト回数を増やした方が勝ちというのが多かったですね


その他コツとしては
・常にイン側をキープする(コンマ数秒でもかなり重要)
・アクセルオンリーでドリフトする(ブレーキ分の速度を節約するため)

まだ検証中ですけど結構効果あると思われ



まだまだ修行中ですけど1勝できた。