グラディウスポータブルは、明日フラゲ

バーンアウト リベンジ

バーンアウト リベンジ - Xbox360

バーンアウト リベンジ - Xbox360

バーンアウトリベンジ XーBOX360で発売!!


先週号のファミ通の発売日スケージュールに入っていました。(ちと古いか)
PS2版だとネット対戦が無く、シングルプレイヤーオンリーだったためにゲームは、確かに面白かったのですけどね・・・何か物足りなかったのですが、これで箱ユーザーのフレンドと楽しく対戦できそうです。
360ですからスピードとグラフィックの向上でどの位のクォリティになるのか楽しみです。

グラディウス ポータブル

グラディウス ポータブル - PSP

グラディウス ポータブル - PSP


■いよいよ明日フラゲで手に入れるのですが、色々なPSPのオプションをつかって楽しもうかと思っております。


オススメなアイテムとしては、

■サイキョー流道場 公認サポードパッド

PSPの操作性向上には、必須のアイテムでないでしょうか、PSP版のストリートファイターZERO3を購入して、配布している店でないと手に入れれませんが120%ぐらい操作性が向上しますので斜め入力が苦手なPSPなら手に入れたいアイテムだな。


一応、オークションでも出品されていますが、平均落札価格が2000円ぐらいだったりします orz<タカイヨー




液晶保護フィルムも交換した方が良いですね。
星や背景で位置合わせが重要になるので、綺麗な画面にリフレッシュです。




音楽周辺も強化しておきましょう
グラディウスの音楽を高音質で聴くためにヘッドフォンは、必須ですね



久しぶりにSONYの5万円ヘッドフォンの出番だな(マテ