その26

プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂

プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂

プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂

インストール:可
容量:2G
動作確認:可
■ローディングが2倍ぐらい速くなります。


雑記

Red Card

Red Card

レッドカードのレビューが、色々なニュース系・個人サイトに取り上げられて、えらい勢いでカウンターが上がっており、正直驚いてます。


でも、1番ビックリしたのは、アマゾンのマーケットプレイス(中古)の在庫が、レビュー当初は7〜8本ぐらいの在庫が存在して800〜3300円の間で取引されていたのですが・・・



24時間後には、全ての在庫が無くなっていたのだった!!
恐るべし!!ネット&口コミの魔力・・・


販売本数が結構少なかったので、品切れ必須か?

一言返信

>>はおさん
■ただ、勢いで書いただけですよ〜TT 何しろ国語は、最低の成績でしたからねえ・・・


>>Louisさん
■確かにクールな中田がゲーム終了後に変なダンスを踊るのは、ちょっとシュールでしたよねえ


>>鋼鉄ジーグさん
■購入おめ!! 「兎〜野生の闘牌〜」ですか、ゲーセンで何度か見た事があります。今度チェックしておこう


>>BYDO-SYSTEMさん
■品薄になる前に買っておきましょう。 多方面から見かけたら購入という方が多いです。


>>むはっさん
■「爆裂サッカー」は、筆者も持っております。 ちょっと大味でしたけどテクモらしい作品で当時は友人と笑いながら対戦していたな


>>baddyさん
■上にも書いてありますが、アマゾンのマーケットプレイスが一瞬で無くなったのが恐ろしいです。変なプレミア付かないと良いけど


>>Cさん
■ゲーセンの「ハットトリックヒーロ」は、よくプレイしていました。やっぱりラフプレイタイプで相手の足を持って転ばせる技がリーチあって好きでしたねえ・・・ただ、ハイパーシュートを出そうとポイントを必死で使わないように攻略したり・・・最後のブラックチームは鬼の強さだったな