年に1回だからな

栄にあるオアシス21に行って参りました。
目的は世界コスプレサミット2006だったりします。
意外と近所だったのと、去年の万博も行ってみて面白かったので、また行ってきました。(入場料がタダなのも大きかった)



前回に続き古谷さんを加えた3人でイベントが進んでいたのですが、今回もコスプレのレベルが高かったなあ・・・




個人的に気に入ったのが「キラ・ヤマト」と「ストライクフリーダム」のコスプレでしたね
ちゃんとドラグーンシステムを再現しており外れて飛ぶようになっていたりと芸が細かかったです。



最後は「きただにひろし」兄貴が、ワンピース主題歌「ウィーアー!熱唱して大盛り上がりで終了ですよ!!
いや〜楽しかった



え? 写真が全然無いって・・・
実は、デジカメのバッテリーが寿命で放電していたなんて、口が裂けても言えないぜ!!


・・・orz





残っていたバッテリーで、撮影してみました。


等身大フィギュアですけど。、意外と「ちい」て背が高いのね・・・



来年も開催予定だそうなので楽しみにしております。