どんよりした天気は苦手である

ニュース系

X−BOX360ソフト「プロジェクトシルフ」サイトリニューアル&NEWプロモーションムービー公開(楽画喜堂さん)
http://www.square-enix.co.jp/sylph/


ホームページで流れる音楽が、かなりカッコイイので購入予定のソフトなのですが、聞いた話しだと作曲者は「アインハンダー」の人だそうです。
流れる音楽も2曲から選べるようになりましたし、ムービーも綺麗でかなり演出が良かったのですが、ネタバレ多数なので注意が必要です。


プロジェクト シルフィード - Xbox360

プロジェクト シルフィード - Xbox360

(画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



■FLASH「夏の終わり」 (コギト・エルゴ・スムン)
http://homepage2.nifty.com/kogitoerugosumu/natuowa.htm


セミの笑い声で吹きましたが、最後は切なかったです。
にしても九十九百太郎氏の「ねこまんが」をFLASH化しているのですが、バック音楽に氏の「ズキューン」音が、出た時には感動しました!!(サンダーフォスⅤ好きな人なら理解できるでしょう)

おとぎ銃士赤ずきん 第12話「地下室のひみつ」


おでん缶」またまた登場!!
好きなんだなコイツ・・・




エルフさん登場、こっちの設定だとビーナス族と呼ぶらしい



今回の勇者王

しらゆき「いやですわヴァルお風呂にはいってませんの?」
ヴァル「俺様は綺麗好きだ〜〜〜!!」


思いっきり吹きました。