天誅て、バカゲーだった?

最近の購入物

天誅千乱」を購入!!
ぜくっちまかぽん氏のホームページでの紹介で、かなり面白そうだったので速攻で手に入れました。
紹介HP:http://shilpheed.exblog.jp/3969757/



天誅シリーズといえばスニーキングしながら敵を気づかれずに暗殺する王道タイプのゲームですが、今回は色々な新アクションやスキル、オンラインによるミッションを協力プレイでクリアーするというのが一番の特徴ですね。



早速、オンラインでプレイ開始です。
オンラインは、最大4人まで同時にセッションプレイが可能で、ミッションを選択して開始します。
オンラインをプレイして思ったのは、慣れている人ほど通り過ぎながら敵を一瞬にして忍殺(一撃死技・鬼武者なら一閃ね)して進んでいる事です。何回もプレイしていると敵の出現位置を記憶して先回りで倒しているみたいなので、納得・・・
互いをフォローしながら進むのが楽しいのなんのって・・・



やっぱりオンラインでボイスチャットしながらプレイしていると、おバカプレイ炸裂しまくりで・・・

ボスをスタート地点まで、羽交い絞めで連れて行ったり・・・




こんな事やったり・・・





ラストは、ボスを「イズナ落とし」からの「肥溜めダイブ」で任務完了!!
皆、大!爆!笑!
(敵は、肥溜め や 堀の水に落ちると死亡します)


やっぱりオンラインはオモシレー!!



天誅 千乱 - Xbox360

天誅 千乱 - Xbox360

(画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)