せめて1つぐらい7点付けてやれよ

■雑記

ファミ通のレビューで、来週に筆者が買おうとしているPS2「キャプテン翼」と「炎の宅配便」が両方ともオール6点という 冒頭しかプレイしていないような点数を書いていて、更にファミ通のレビューを信用しなくなりました。
キャプテン翼だと「初代の声優が起用されていて感動した」とか書いてあるのに6点て・・・
レビューの解説文も昔のように個性が無く、ライトユーザーの意見ばかりが目立て面白く無え!!。



キャプテン翼

キャプテン翼


炎の宅配便

炎の宅配便


レビューに何を書いてあろうが、この2本は楽しみにしているぜ!!

■ニュース系

板野サーカス動画集
http://www.hiroiro.com/entry/1067.html


マクロスでお馴染みのミサイル乱舞集です。20分ぐらい詰め込んであるのでめっちゃ感動!!
当時、リアルタイムでマクロスの誘導ミサイル見ていた時にはマジで鳥肌立ちましたよ・・・
まさか「ウルトラマン」や「クレヨンしんちゃん」の劇場版にも使われているとは思わなかったけど(ムービー参照)